CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ぱしゃッ
ランキング
リンク
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
砂時計 (9)
砂時計 (9) (JUGEMレビュー »)
芦原 妃名子
大好きな漫画♪
RECOMMEND
青空のむこう
青空のむこう (JUGEMレビュー »)
アレックス シアラー, Alex Shearer, 金原 瑞人
めちゃ泣ける!!
RECOMMEND
Very bestII(初回限定盤)(ジャケットA)
Very bestII(初回限定盤)(ジャケットA) (JUGEMレビュー »)
V6,オオヤギヒロオ,黒須チヒロ,セキヤヒサシ,村野直球,上野圭市,武藤良明,CHOKKAKU,PIPELINE PROJECT,鈴木健治
発売中ww
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
グッディ!! (初回限定盤A)(DVD付)
グッディ!! (初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
V6,コモリタミノル,小川まき,高見優
いい歌ですwww
RECOMMEND
RECOMMEND
木更津キャッツアイ 日本シリーズ
木更津キャッツアイ 日本シリーズ (JUGEMレビュー »)

大好きな作品。
キャッツ愛ですよ笑!!
SPONSORED LINKS


[ - | 2007/03/14/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
幸せになりたいだけ
このブログをパソコンから書くのとかだいぶ久しぶり。
まあコツコツやりますよ(゜∀゜)
mixiなんてものを始めて早数ヶ月たちました。
たぶん、地元友はいまだにこっちを更新しているなんて想像してもないと思う。
HPもありますし・・・
別に、いいけどね(・∀・`;){ハハ笑

今日はホワイトディ。
バレンタイン同様、まったく関係の無い日やんねΣ(゚*゚ )
つーか、バレンタイン以上?!まーいいわ{涙}
来年があるもんねー!!!負けないよ(ノ´∀`*)
幸せになってやるもんねッ{笑

それにしても。恋・・・恋ねー、恋かー・・・{シツコイ
高校に入学して以来、恋なんてものの仕方をずいぶん前に忘れてしまった馬鹿者なので、駄目なんですなぁ。
ぶっちゃけさー、自分から動けば恋愛に発展したかもしれんやつが、いくつかある・・・とは思うのね。
でも、意地やプライドや変に身構えてしまう自分のせいで駄目なんよね(・∀・`;)
素直になりたい!{笑
女はちょっとぐらい隙があったほうがいいんだよね{byごーくん}!
今年は・・・頑張ります。てゆーか20歳までに幸せになるよ!
決意しました(´・ω・`)/
[ 1人語り | 2007/03/14/12:50 Wednesday | comments(13) | trackbacks(5) | ▲ Page Top ▲ ]
予想
宇多田が今年は再ブレイクだね。
なんかあの歌は絶対来ると思ったもンなあ
いい歌だもんね。
[ 1人語り | 2007/03/01/02:15 Thursday | comments(1) | trackbacks(1) | ▲ Page Top ▲ ]
勝利組
大好きで、大好きで仕方がないよ。
V6が大好きなんです。
うちの力の源。



ずっと、ずっと。
大好きやから(・∀・)/












遅くなったけど。




おめでっとーう森田さん
幸せな1年に。



[ オタゴト | 2007/02/24/15:32 Saturday | comments(0) | trackbacks(4) | ▲ Page Top ▲ ]
前夜祭
明日帰りますたい。
帰りたくないね。
やっぱ地元がいっちゃん好きよ。
まあ会いたいのだけどもね。
短大の友達に。
複雑な乙女心ですわよ{違う}
それにレポートが終わってないの(・Д・;)
明後日までなの。
まだ1行だけしか書いてませんが{爆笑}
ああー、終わるね。

とりあえず今日はレポートします。
その前にドライブしてきます(^_^)v
夜はみゃあけでも見てよおかしら(笑)
[ 1人語り | 2007/01/07/18:20 Sunday | comments(1) | trackbacks(284) | ▲ Page Top ▲ ]
新年
どうも、どうもプシュー
あけましておめでとーございます{笑}


更新してない間にもいろいろありました。
実家帰って来て。
auに携帯変えて…
年明けて。

大したことないね笑
まあ、気にしちゃダメ。
というか、ジュゲムで分かるアクセス数とカウターの数がハンパない勢いで違うんだけども。
あらま(・Д・;)


とりあえず今年もみゃーけパワーで頑張る。
[ あいさつ | 2007/01/07/01:29 Sunday | comments(0) | trackbacks(1) | ▲ Page Top ▲ ]
MOMENT
MOMENT 著:本田孝好

最近、読書にハマってる。
この時期は本が読みたくなるんだよなあ(゜∀゜)
読んだ本を覚えておきたいからブログにのせておこうと思います。
すぐ忘れちゃうから{笑}

とりあえず今日読み終わった本。
この人の名前は気になってたんだけど、初めて読んだ。
なんか「僕」てゆうか、神田くんがすごく印象的。
感動するかと思ったら違ったけど、読んで良かったなーと思います。
またこの人の読んで見たいな★+゜
[ ケイタイから | 2006/12/12/17:51 Tuesday | comments(0) | trackbacks(2) | ▲ Page Top ▲ ]
自分ノート
何かすごく淋しくて‥
不安な感じ。
病んでるし、落ちてる。
自分がすごく嫌になる‥
泣きたいさー!!

よしッ!!(・Д・)
まだやれる!
まだいける!
頑張れる!

まだ何もしてないよね、うち。
誰かに頼るより、誰かに逃げるり。
自分が頑張らないと。
自分で変わらないといかん。

月曜から、頑張る。
必笑やもん。
[ ケイタイから | 2006/12/08/14:38 Friday | comments(0) | trackbacks(209) | ▲ Page Top ▲ ]
まじで、ばいばい
昨日木更津キャッツアイ見てきました(・∀・pq)
学校さぼって、友達に内緒で{笑}
相部屋の子は知ってるんやけどね。

そうまでして見たかったんです。
そうまでして見る価値があるんです{笑}

あの作品は、最高だよ。
なぜか周りに好きな子は多いようで少ないけど↓
見たことない人は見て下さい、まぢで!!
泣くよ、あれはっ。
見て良かったあ(゜∀゜)
また行こう‥
[ ケイタイから | 2006/11/16/11:03 Thursday | comments(0) | trackbacks(32) | ▲ Page Top ▲ ]
がくえんさい。
土日月に学祭と後夜祭が終わりました(・∀・pq)
後期が始まってから1ヵ月間。
毎日残って話し合って土日も準備してきた学祭。
寮にも帰れない日もあって。
辛くて、早く終わって欲しかった{笑}

結果的には大成功じゃなかったよ(・Д・)
失敗だらけ。
後悔だらけ。
忙しくてお店なんて1つも回れない。

でも頑張ったから、良しとしょう(・∀・)

たくさんの人に出会えたこの1ヵ月。
知り合うはずのない人に知り合えたしさー。
良かったかなーと思う。
でも学祭自体が良かったと思うのに1年かかるそうです{笑}
長いよねー(・∀・;){笑}

とリあえす。
自分お疲れサマ{笑}
[ ケイタイから | 2006/11/08/13:42 Wednesday | comments(0) | trackbacks(3) | ▲ Page Top ▲ ]
癖になるね、僕ら出会えた奇跡とか。
進路について色々悩んじゃてます(・Д`)

高知に帰るか、帰らないのか。
教採受けるのか、受けないのか。
一般就職をするのか。

うーん・・・。
やっぱり悩むよねっ(^Д^;
でもどの道に進んでも後悔はしたくないと思う。
そりゃあね、いつもぐちぐち言ってるけど{笑
今ここにいるのも、高校の頃の自分が一生懸命悩んで決めた結果。

みんなは地元に帰るんかな?
最近、寮の子ともどうしょうかなって話してます。
今のこの生活が2年しかないんだよなあ・・
後1年と半年。
今は家族よりも一緒にいるもんね。
変な感じ(・□`)
不思議な関係だと思うなあー。
この前夜中おかしなテンションで

「この学校に来て、寮に入って、4階になって知り合ったことはすごい奇跡なんだよ。
 うちらが知り合えたのは運命なんだよッ」
て話あってました(^Д・;
今思うとただの馬鹿です。
でも運命だとうちも思います{笑
じゃないと科もコースも違った子とは関わってないんだもん。
4階のみんなに出会えて良かったなあーV
このメンバーで良かった。
後期からは広い別の館に4人も移動しちゃって少し淋しくなってます。
普段泣かない強い子が酔っって
「みんなで一緒が良かった」ってないちゃったぐらいだからね{笑

でも、今の自分がいるのは中高の友達のおかげっていうのも忘れてないよ{笑
でも今はサザエ離れしてる。
良い意味やからね!
サザエのことばっかり考えてたら帰りたくなるかもやもん笑

とりあえず、あずさちゃんは前期より頑張れそうです。

[ ケイタイから | 2006/10/14/18:09 Saturday | comments(0) | trackbacks(14) | ▲ Page Top ▲ ]
| 1PAGE / 10PAGE | >>